日本全国ほぼ対応!!廃車らぶ

廃車買取専門サイト『廃車らぶ』を運営しているのは、(株)トータルカーサビスという福岡の元々中古車販売を生業としていた会社です。
創業は1992年で、比較的実績も長く、販売業で培った接客サービスには定評があり、全国でもとても人気があります。もちろん買取金額には非常にこだわっており、査定額の高さは業界トップクラスでしょう。
また、廃車の登録に必要な面倒な手続きや不動車の引き取りを、全て無料で代行してくれる「手続き完全無料サービス」は、事故や故障でクルマが動かなくなってしまった時などに非常に助かります。
アフターサービスも万全で、最後まで徹底的にサポートするスタイルが利用者の心を掴んでいるようです。ですから、「廃車買取り業者ってなんとなく怪しくて不安・・」そんな印象をを持たれている方は、実際の応対やサービスの内容とのギャップに驚かれるのではないでしょうか。「高額買取は当たり前。お客様には安心して愛車の買取・処分を任せて頂きたい。」そんなモットーで仕事に取り組む『廃車らぶ』は、業界からも一目置かれる存在です。

より高く売るためのコツ ホームページ上に電話番号が記載されていますが、絶対に電話で見積り依頼してはいけません。同じ内容を同業他社に伝え、電話の場合、正しく伝わらずに損をする場合があります。
廃車手続きをいますぐ、廃車らぶに依頼する

廃車らぶの申込方法

車検証を手元に置き、
廃車らぶのホームページをこちらから開きます。
すると左図のページが表示されます。

正常に表示されたら次へ進みます。

ページ下側にある「無料オンライン査定」
バナーをクリックします。

必要事項を入力し「確認して次の画面へ進む」
ボタンを押します。

入力内容に間違いがない場合、
「送信」ボタンを押して終了です。

簡単でしたね。
それでは、他の廃車業者の見積りも同様に取ってみましょう。

同時に見積もり可能な廃車業者

  • 見積もり依頼はコチラ
  • 見積もり依頼はコチラ

廃車らぶの会社概要

会社名株式会社トータルカーサービス(廃車らぶ運営)
引取業者登録番号第20401002027号
古物商No福岡県公安委員会 第909990038180号
創業1992年4月1日
資本金2,000万円
代表取締役宮田 賢一
事業内容廃車引取・自動車買取・販売・車検整備・自動車保険・板金塗装
所在地〒816-0812 福岡県春日市平田台4-8-6
TEL0120-891-814(ハヤクイイハイシャ)
FAX092-595-4450