北海道から九州まで!!エスエスオート

廃車買取サービスの実績10年を誇る『S.S.AUTO』は、軽自動車や改造車、ファミリーカー、大型車まで、幅広い車種の取り扱いをしており、
廃車寸前のクルマの買取も積極的に行なっているのが魅力です。
中古パーツをリサイクルして再利用しているため、不動車でも買い取ってくれるケースは多いです。また、車の見積りは面倒な手順を必要とせず、メールホームから必要事項を記入して送信するだけと、とても簡単でスムーズに査定ができます。
全国に数多くの実績を持つ『S.S.AUTO』は、北海道から九州まで、クルマを引き取りにきてくれるので、自分でお店に持ち込む必要もありません。事故や故障、車検が切れてしまったなど、訳あってクルマを動かせなくても問題ないです。もちろん、可能な場合は自走持ち込みをしたほうが査定額が上がる可能性は大ですので、お手持ちのクルマの状態に合わせて、一番お得なサービスを利用しましょう。

より高く売るためのコツ ホームページ上に電話番号が記載されていますが、絶対に電話で見積り依頼してはいけません。同じ内容を同業他社に伝え、電話の場合、正しく伝わらずに損をする場合があります。
エスエスオートは買取停止中です。

エスエスオートの申込方法

車検証を手元に置き、
エスエスオートのホームページをこちらから開きます。
すると左図のページが表示されます。

正常に表示されたら次へ進みます。

ページ中央部にある「楽々お問い合わせフォーム」
の入力フォームに必要事項を入力します。

入力完了後、「確認する」ボタンを押します。

確認ボタンを押すと、入力内容の確認画面になります。

内容に間違いがない場合は「送信」ボタンを押して終了です。

簡単でしたね。
それでは、他の廃車業者の見積りも同様に取ってみましょう。

同時に見積もり可能な廃車業者

  • 見積もり依頼はコチラ
  • 見積もり依頼はコチラ

廃車らぶの会社概要

商号株式会社 S.S AUTO(エスエスオート))
所在地埼玉県さいたま市岩槻区尾ヶ崎1574-1
TEL0120-15-9604(代表)
FAX048-798-5548
創業平成5年3月
資本金1,000万円
代表者代表取締役 高桑 闘志也(たかくわ としや)
主要取引先オートオークション各社
オートクレジット取扱会社各社
自動車損害保険会社各社
自動車解体事業者
自動車部品輸出事業者(Thailand,Hong Kong,etc.)
埼玉県公安委員会 古物商許可証 431340008370
(財)日本自動車査定協会 査定士証 00 36 582488